パワーストーンの紹介や浄化法、石の色々なお話をご紹介^^ 石選びのご相談も
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめまして^^
2013-04-29 Mon 08:55
海月と申します

これまで別のブログとHPの日記で書いてきましたが、こちらのブログにまとめる事にしました♪

天然石が大好きで、石の事・勉強してきたこと・疑問に思う事などを書いていこうと思います。



そして、私も一人の人間・・・愚痴る事も落ち込むことも毒を吐くことも多々あります(>_<)
でも、そういう時って石達には触れず、モヤモヤとした気持ちが落ち着くまで毒を吐きます^^;
愚痴などはtwitterやmixiが殆どですが・・・

その後はスッキリと気分が良くなったところでアクセサリーの作成に取り掛かります♪♪

好きなアクセサリー作りをしてスッキリとしたいとも思いますが、それで不安を感じる方もいらっしゃる事も事実・・・ですからモヤモヤしてる時には石達には触れずに愚痴るんです・・・
それを見る人が嫌な気分になる事も分かっていますが、毒を吐ききらないと安心して石達とふれあう事ができないので、愚痴りだしたらスルーしてくださいね^^



お暇な方は銀月HPも覗いて見てくださいね^^
別窓 | ☆お知らせ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石と人と・・・ | 宙の欠片 |
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
