パワーストーンの紹介や浄化法、石の色々なお話をご紹介^^ 石選びのご相談も
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お知らせ
2013-06-15 Sat 00:15
久々の更新です。

皆様
如何お過ごしでしょぅか?

北海道は冬のような寒さから、一気に真夏日・・・春を通り越していきなり夏になりました^^;
最近は、そんな感じで、暑い日が続いていましたが、今朝からは雨が降って、少しは過ごしやすい1日でした。

こn気候の急激な変化で体調を崩す方も少なくないと思います。皆様お気をつけくださいね^^


今日は、タブレットでの更新です。
去年の春に購入したパソコンですが・・・何だか?のシステムが壊れてると・・・(><)
Windowsが起動できませんとメッセージが出て、使えない状況です。

ホームページの確認は出来るので、発送等に支障はないのですが、画像・新商品などの更新・変更が出来ません。

先ほど、この事をトップページに追記しましたが、見づらい状態です。

パソコンが復活するまで、暫くご不便をお掛けすると思いますが、お許しくださいm(__)m

newアイテムもアップ出来ず、私自身モヤモヤとしております^^;
パソコン復活を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪


今後も銀月を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | ☆お知らせ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントのお知らせ | 宙の欠片 | 最近思う事・・・疑問?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
