パワーストーンの紹介や浄化法、石の色々なお話をご紹介^^ 石選びのご相談も
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引き寄せたい物(者)は?・・・悪縁を断ち切りたい?
2013-04-29 Mon 09:24
対人関係のお話もしましたが、今回は「悪縁を断ち切りたい」 「嫌な人を遠ざけたい」 「悪念を送る相手・・・」などのお声があり、すこしお話ししたいと思います。




近年、よく「引き寄せの法則」というのが聞かれるようになりましたが、以前より一部では知られていた事です。
簡単に言うと理想を強く想って実現させる(アレ?間違ってる?わかりやすい?)というものですが、その反対もまたあるということです。

例えば、朝気分良く目が覚めた日はその日一日気持ちよく過ごせますが、その反対に嫌な気分で居ると碌な事がない・・・とか
何か楽しい事を考えていると、法則で楽しい事が舞い込み、不快な事を考えると次々と不快な事が・・・な~んて事ありませんか?
仕事で大きな失敗をしてしまった時、次こそは失敗しないようにと思い悩んでしまうと、また失敗を繰り返す・・・これも同じ原理・・・時には手放す事も大切!(なんだそうです)

一昨年の私は、そんな話を何度と無くして、改めて納得・考えたものです♪♪

普通であれば、富・パートナー・車や家・・・理想を意識(思う)する事で、それらを引き寄せて『実現』させるというものですね^^




嫌な人を遠ざけたい・・・

自分にとって悪い人(本当にそうなのか?とも思うけど)を遠ざけたい・・・

そう想う事で、反対に引き寄せているということです(>_<)

どうして?って思いますよね?


嫌な人を遠ざけたいと思う=意識しているという事です。

遠ざけたいと思えば、「手放す」事も大事・・・コレは私も改めて、認識させてもらった事です^^;


私も知ってはいましたが、状況が変わると思いつかず、意識する事を忘れたり、つい意識してしまったり・・・^^;

私も関係のある石を持とうか?とも考えましたが、この問題はハッキリとモノを言う事と、意識しない事でどうにかなりました(*^^*)


関係する石も数種類ありますが、その組み合わせで微妙な違いがあります。

オニキスなどは縁切り石とも言われていますが、持つ人の想いによっては違う効果もあります。
他には悪念がらみでは天眼石などもあります。
プレナイトなどは、自分に必要が無いものを手放す事を教えてくれます。

悪縁を断ち切りたいと思うより先に「良縁を引き寄せる」と考えられるようになると嬉しいですね^^

  
                    類は友を呼ぶ



気持ちを軽くして、楽天的に良い事を引き寄せられるようになれば、自然と悪縁も断ち切る事が出来るでしょうし、良縁も引き寄せられるのではないでしょうか?




ちなみに良縁の石は異性・同姓・仕事・恋愛・・・・など引き寄せたい事は其々あると思いますが、

ピンクカルセドニー + アマゾナイト = 幸運を呼び、良い縁を引き寄せる と言われています。

アメジスト + ピンクカルセドニー = 人との結びつきと調和を象徴していると言われています。



嫌だ嫌だと思うよりも、良い方向へ進めるように楽しく過ごした方がイイですよね?^^


気になる方は「引き寄せの法則」・「ザ・シークレット」を読んでみてください♪
スポンサーサイト
別窓 | 頂いた質問・疑問 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本物(本当)?と偽物(嘘)? | 宙の欠片 | 依存と執着>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
