パワーストーンの紹介や浄化法、石の色々なお話をご紹介^^ 石選びのご相談も
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悩み・希望・・・沢山の声を頂きます
2013-04-29 Mon 10:25
最近、沢山の声が寄せられます。
これはホームページを見て頂いているという事では嬉しいことですが、悩みが多い世の中という部分では困った事ですね^^;



特に多いのが

① 嫌な人を遠ざけたい
② 言いたいことを言えるようになりたい
③ 恋愛・金運など、多くの人が想う事


恋愛や金運・・・これは状況によって悩みの内容は変わりますよね?
その内容・悩みに合わせたパワーストーンでなければ、いくら努力をしても遠回りをすることに・・・

たとえば、パートナーが居て、絆を深めてこの先もずっと・・・と思っているのに、恋愛の石を持ちたいと「出会いの石」では、おかしいですよね?

恋愛にも色々とありますが、『パートナーがほしい!恋愛がしたい!』と言う女性が居たとします。でもその女性「料理しない」「掃除・片づけしない」「面倒なことはしない」「お金にルーズ」「引きこもり」だとしたらどうですか?
出会い・恋愛の石を持っても難しいですよね?
まずは女性らしさを磨くこと!努力をすること!外に出る事! これって大事じゃないですか?
確かに料理上手で掃除や片付けが趣味で金銭的にも余裕があって「何もしない女性でも良いよ!」って男性も居るかもしれませんが・・・^^;


金運にしても、月の収入が決まっているのに、買い物や女子会・オフ会・付き合いでの出費があって、お金が無いと言いながら、家ではまともに料理もせず、栄養が偏るからとお昼はお弁当にする・・・そして「お金が無いから金運の石がほしい」というのも可笑しな話で、この場合は「節約・節制の石」を選択するべきですよね?(←腐れ縁の友人談^m^)

贅沢をしたいのであれば、アルバイトを1つから2つに増やすとか、内容を選ばず肉体労働や嫌な仕事でも何でもして、収入を増やして遊べば良いんです。

実際、私も贅沢がしたい訳ではなかったのですがパニック症状が出るという事があって、バスや地下鉄などには乗れず、人の集まる場所や対人がダメなので、美装の仕事もしましたし、農家でアルバイトをしたり・・・
元々が外で動くことが好きなので、今も夏は農家で楽しく仕事をさせてもらってます^^






人間関係は何処に行っても、誰にでもある悩みですね^^
言いたいことが言えない・・・これも本人の内面の問題だったり、対人関係に問題があったりと色々ですね。
ホームページ内で紹介している石の意味などは一般的なものばかりですから、内容によっては違う石を持つ方が良い場合もありますね^^;(そこを変えようとページを改造中なんですが・・・)


「嫌な人を遠ざけたい」の場合にも、色々な状況が有る訳で・・・仕事での事なのか?自分を干渉する人に対してなのか?ストーカー的なものなのか?
その内容によっても違ってくるはずです。

たとえば仕事での場合、対人関係を良くすれば嫌なことが少なくなったり、周りからの助けが有ったり・・・自分の能力が関係しているのであれば、対人関係の問題ではなくなりますが対処の方法はありますね(>_<)
自分で嫌な人との関係をどうしたいか?努力をせずに遠ざける事は見えない力があっても難しくなりますよね?

他人からの干渉が原因だと、また違います。

ストーカー的なものだと、まずは警察! ですが、ニュースなどを見ていても「相手にされない」と言ったことが原因で殺人にまでなってしまったり・・・ということもありますね。
まずは、警察で駄目ならその他の相談機関や友人・知人の助けを借りるなど・・・勿論警察には何度も訴えて動いてもらうという努力も大切だと思います。
そして、それに力を貸してくれるようなパワーを選ぶと効果があるのではないでしょうか?

良縁を引き寄せられれば解決することもあるのではないでしょうか?





金運・恋愛・対人関係・気持ちの問題・・・どんな悩みにしても、まずは努力が大切だと思います。

受験を控える学生が「学業の石」「成功の石」を持って、勉強をせずに合格できるか?
というと出来ませんよね?

勉強をして、努力をして・・・・・・そして試験までに体調を崩さなかったり、試験当日に100%やそれ以上の力を出せるように力を貸してくれるのがパワーストーンだと私は思います^^





全ての事にはきっと意味があるはずです!

石を持つ・持たないどちらにしても、全て自分の成長の為と努力をすることは大切なことだと思います(*^^*)
別窓 | 頂いた質問・疑問 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近思う事・・・疑問? | 宙の欠片 | 宝石の定義とパワーストーン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
